ゴリの株奮戦記: 穴場の優待ランチ

2019年02月09日

穴場の優待ランチ

こんばんは〜  420.gif


居酒屋「磯丸水産」で有名な 3198 SFPホールディングス が運営する「鳥良」西新宿店でのランチです。


妻は 海老塩天丼御膳1,000円を選び、嬉しそうに食べていました。

ゴリもお裾分けして貰いましたが、海老がプリプリして食感は抜群!

半分ぐらい食べたら、お出汁を掛けてワサビで頂けるので、2度美味しいって奴です。

鳥良(1).JPG  鳥良(2).JPG

ゴリは 親子丼御膳980円をチョイス。ふわとろの玉子が何とも美味でしたよ〜

鳥良(3).JPG  鳥良(4).JPG

店内の様子ですが、ギリギリに入ったので人はあまりいなかった(奥に数人)です。

鳥良(5).JPG  鳥良(6).JPG

駅近くのビル11Fの見晴らし良い席で、ゆったりと食べれます。穴場だと思います。

支払いは 勿論、優待券2枚で。 SFPさん、ご馳走様でした〜


では、SFPの優待情報から紹介していきます。

【 株主優待 / 100株 】 その他のお得情報は こちら

食事券1,000円 4枚が年2回(2・8月)ゲット出来ます。


2/8終値 1,620円 / 前日比 ±0

総合(配当+優待)利回りは 6.54%もの高利回りとなっています。


『銘柄探しに参照しているサイトは こちらコチラ

明日の好悪材料、特選・優待銘柄の記事は必見です。

値上り率ランキング も丹念にチェックしましょう。』


では、SFP株価位置を日足6ヶ月チャートで確認してみましょう。 242.gif

日足6ヶ月.png

下値抵抗と思われる1,600円は 何処までキープできるのでしょうか!?

これから買いを考える方は 権利落ち後の株価動向に注目です。

週足3年チャートを追加しておきます。

週足3年.png

1,400円近辺が底値になっているようですね。

では、皆様の健闘を祈っています。


  
posted by ゴリ at 22:24 | Comment(0) | 優待消費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。